卒業生の皆さま

福岡大学のサイトには、証明書発行や同窓会に関するコンテンツなど、卒業生の皆さまが必要とする情報を掲載しています。日々のニュースやイベントに関する情報も更新しています。ぜひご活用ください。

お祝いメッセージカードをお贈りします。

皆さまにとっての大切な出来事(ご結婚、金婚式、長寿祝いなど)を、ぜひ母校へお知らせください。本学学長からお祝いのメッセージカードをお贈りします。

詳しくはこちら

卒業後でも福岡大学で学べる機会はどのような制度がある?

卒業後も福岡大学で学修することができるようさまざまな機会を用意しています。

卒業後の就職に対する支援はある?

キャリアセンター(就職・進路支援部門)では、本学を卒業された方が就職活動をされる場合についても支援を行っています。

福岡大学のどのような施設が卒業生も利用できる?

図書館や病院などが利用できます。

学生のクラブ活動の結果などはどうなっている?

全国レベルでも好成績を収めている後輩たちへの応援をお願いします。

知っておきたい情報

『学園通信』は本学の広報誌で、年2回(4月、10月)発行しています(本ウェブサイトでも公開)。また、動画で大学概要や学生の活動等も紹介しています。

福岡大学の同窓会情報

福岡大学の同窓会組織として、「一般社団法人 福岡大学同窓会有信会」があります。
東京から沖縄まで幅広く地域支部と職域支部があり、活発な同窓会活動を行っています。