奨学金申請書類点検の郵送受付への変更について

学生の皆さん

学生課

奨学金申請書類点検の郵送受付への変更について
 

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、奨学金申請書類点検を一カ月程度延期するとお知らせしていましたが、郵送での受付に変更することにしました。

ついては、以下から要領を確認のうえ、書類の郵送、パソコン等での入力手続きをお願いします。

なお、今回の郵送受付は、新規に奨学金を申請する方または高校で日本学生支援機構奨学金を予約し採用候補者となった方が対象です(令和元年12月に日本学生支援機構奨学金の継続手続きをした方は、今回改めて手続きをする必要はありません。ただし、福岡大学奨学金は毎年度申請が必要です)。

郵送時には必ず以下のフォームからメールアドレス等を登録してください。

  • メールアドレス等入力フォーム
  • 【対象奨学金】
    「日本学生支援機構奨学金」「福岡大学独自の奨学金」
  • 【郵送受付期間】
    4月20日(月)~4月30日(木)
  • 【お問い合わせ先】
    学生課:092-871-6631(代)(内線:2654~2656)
    ※要領をよく読んでお問い合わせいただくようご協力をお願いします。