新型コロナウイルス感染症に伴う支援策について

学費負担者の皆さま

会計課

新型コロナウイルス感染症に伴う支援策について
 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「緊急事態宣言」や「休業要請」により、家計の急変や学費等の支援が必要な方に対して、本学では学費納入についての支援策を検討するとともに、学費納入についてご相談を受けております。

新型コロナウイルス感染症関連による支援策についての詳細は、文部科学省のウェブサイト「高等教育の修学支援新制度」および本学公式ウェブサイトをご覧ください。

また、第一期学費等納入金が、4月末日までに納入できなかった方に対して、「5月27日(水)までの納入のお知らせ」を5月18日(月)に発送いたしましたので、案内に従って納入をお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、5月27日(水)までに納入が困難な場合は、特別措置として、今年度第一期分学費の最終納入期限を8月20日(木)といたします。詳細については、6月中旬に教務課から「お知らせ」と振込用紙を送付いたしますので、そちらでご確認ください。