新型コロナウイルス感染拡大防止のため、図書館では以下の対応をとっています。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いします。
-
【利用期間(休館のお知らせ)】
5月31日(日)まで休館(ただし、緊急事態宣言等の内容に応じ、変更することがあります。)
※図書館利用許可証(FUL CARD)の新規申込・更新手続・事前申込分の受取も停止します。
-
【休館中でも利用できるサービス】
・ASKサービスによる問い合わせ(回答が遅くなることがあります)
-
【休館に伴う返却期限の変更】
2019年12月20日(金)~2020年4月8日(水)の貸出図書
→返却期限:6月8日(月)
2020年4月9日(木)~2020年6月7日(日)が返却期限の貸出図書
→返却期限:6月8日(月)
-
【予約取寄せ中の資料の取り置き期限の変更】
現在、予約取寄せ中の資料は6月8日(月)まで受取延長します。
-
【ILL(文献複写・現物貸借)サービス】
5月31日(日)までは、ILL(文献複写・現物貸借)の申込受付と他大学・機関からの複写物/貸借資料の受渡しを休止します。
また、他大学図書館紹介状についてもあわせて受付を休止します。
サービス再開は6月1日(月)以降の予定です。すでにお申込み済、到着済の複写物/貸借資料の受渡しについてのご相談や、緊急のILLのお申込みが必要な場合には相互貸借係までご連絡ください。
-
【お問い合わせ先】
図書館 利用者サービス係
電話:092-871-6631(内線:2732)
Email:[email protected]
福岡大学図書館の個別ウェブサイトはこちら
医学部分館 利用者サービス係
電話:092-801-1011(内線:3055)
Email:[email protected]
図書館医学部分館の個別ウェブサイトはこちら