学校法人福岡大学では、令和8年4月1日付採用専任事務職員(総合職)を募集しています。
この度、対面形式による採用説明会を4月10日(木)に開催します。本説明会では、採用担当者からの説明のほか、若手職員による座談会では、本法人での仕事内容や魅力、就職活動のアドバイスなどをお話しする予定です。
本採用説明会は事前予約制です。予約はマイナビ2026から受け付けています。ぜひご参加下さい。
<日時>
4月10日(木)
(1)13:00~14:00 (2)16:00~17:00
<場所>
福岡大学A棟B1F AB02教室
(福岡市城南区七隈8-19-1)
※キャンパスマップはこちら
<その他>
・マイナビ上での申し込み及びキャンセルは、開催日の前日までとします。
・第1回と第2回の内容は同じです。重複の参加はご遠慮ください。
<関連リンク>
・マイナビ2026「先輩情報」
・職員インタビュー「F-ACE」
・職員特集「学園通信 第77号」
・職員採用動画(福岡大学公式YouTube)
・令和8年4月1日付採用専任事務職員(総合職)を募集