「オープンキャンパス2021」 1日目を開催しました

本日〔8月7日(土)〕、福岡大学「オープンキャンパス2021」1日目を開催しました。
今年は、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、
オンライン」プログラム(LIVE配信、オンデマンド視聴、オンライン説明会等)のみを実施しました。

たくさんの方々のご視聴、ありがとうございました。

1日目は、法学部・経済学部・医学部・薬学部・スポーツ科学部で行いました。
各学部の説明会や模擬講義、入試説明等、画面越しではありますが、「オンライン」オープンキャンパスだからこそ感じることができる「福岡大学」がそれぞれにあったのではないでしょうか。ご視聴いただいた皆さんにとって有意義な一日となっていれば幸いです。

ご視聴いただいた皆さんと福岡大学のキャンパスでいつかお会いできることを楽しみにしています。

なお、明日〔8月8日(日)〕2日目は、人文学部・商学部・商学部第二部・理学部・工学部・大学院でオンライン」プログラムを実施します(一部、要事前予約)。ご自宅などからぜひご視聴ください。
プログラムの詳細は、オープンキャンパス2021特設サイト(入試情報サイト)からあらためてご確認ください。

 

オンライン視聴者に語る法学部長

法学部の紹介

英語でのプレゼンについて説明する経済学部生

ゼミの魅力について語る経済学部生

医学科の模擬講義

看護学科の模擬講義

挨拶する薬学部長

薬学部の授業について説明

スポーツ科学部で「人づくり日本一」を語る

スポーツ科学部の紹介