キャンパス内の会場案内~学園祭の案内④~

11月2日(土)から4日(月・振休)にかけて「七隈祭」「医学祭」「雅祭」が開催されます〔雅祭は4日(月・振休)のみ開催〕。西日本最大級のスケールを誇る学園祭にぜひお越しください。

お祭り広場特設ステージ(昨年の様子)

第5回は、キャンパス内の会場を紹介します。

「七隈祭」のメイン会場は、文系センター棟西側グラウンドに設営された「お祭り広場特設ステージ」です。

すぐ南のスペースには、「七隈祭」と「医学祭」の模擬店が所狭しと並びます。模擬店会場の近くには、各企画の案内看板がたくさん出ていますので、そこでも情報を得ることができます。

また、8号館・10号館・有朋会館の間に設営された、「有朋ロータリー特設ステージ」でもさまざまな企画が催されます。

A棟前の「雅祭」会場(昨年の様子)

「雅祭」のメイン会場は、A棟と中央図書館前芝生の間の広場です。ステージのそばには、模擬店が幾つも並びます。

正門前、通用門前など学内に案内所を設けています。そこでパンフレットを配布しています。

「子どもパーク企画」や「地域展示企画」など、地域の方々にお楽しみいただける企画も準備しています。

皆さま、本学の学園祭「七隈祭」「医学祭」「雅祭」にぜひお越しください。

<関連リンク(学園祭のスケジュール等)>