学費負担者の皆さま
会計課
学費等納入金の口座振替ウェブ登録受付について
本学では、学費等納入金を納付いただく方法として、原則、指定口座からの口座振替の手続きをお願いしています。口座振替の登録が完了しますと、学費等の納入期日に指定された口座から自動的に引落しされます。
金融機関窓口に出向いていただく手間暇を省き、さらには、新型コロナウイルス感染拡大防止にもつながります。また、口座振替に係る手数料は本学が負担いたしますので、学費負担者の皆さまへの負担軽減にもなります。
口座振替のウェブ登録につきましては、受付期間を7月28日(火)までとしておりましたが、8月24日(月)まで延長しましたので、福岡大学公式ウェブサイトから会計課個別サイトを開き、手続きをお願いします。
前年度までに口座振替に関する情報を登録している場合は、今回手続きを行う必要はありません。なお、登録情報を変更する際の手続きには、口座振替システムをご利用ください。
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【延長受付期間】
8月24日(月)まで
※受付期間内に登録を完了しない場合、令和2年度後期学費の振替ができませんので、ご注意ください。 -
【登録に向けて準備するもの】
①学生の学籍番号
②お手続きをされる方のメールアドレス
※本登録手続きに必要なURLとパスワードをご案内するために必要です。
③学生の生年月日
※ご利用の金融機関によっては、口座名義人の生年月日が必要な場合があります。
④登録する金融機関口座の暗証番号
※ 会計課個別サイト
こちらの二次元バーコードを読み取り、アクセスすることも可能です。
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【お問い合わせ先】
財務部会計課 収納係
TEL 092-871-6631 (代)(内線:2334~2336)