7月28日(土)、西日本新聞朝刊に広告を掲出しました。
同広告は、福岡大学の広報戦略アドバイザー〔㈱電通クリエーティブ・ディレクター/コピーライター〕門田陽氏の制作によるものです。完全見開き(30段、カラー)の紙面に、学部学科や所属クラブ等の違う267人の在学生の顔写真〔学生広報サポーター(グーミーズ)撮影〕を掲載しています。それに本学の特長を表したコピーを記し、デザイン全体で多様性を表現しています。
ぜひこちらからもご覧ください。
7月28日(土)、西日本新聞朝刊に広告を掲出しました。
同広告は、福岡大学の広報戦略アドバイザー〔㈱電通クリエーティブ・ディレクター/コピーライター〕門田陽氏の制作によるものです。完全見開き(30段、カラー)の紙面に、学部学科や所属クラブ等の違う267人の在学生の顔写真〔学生広報サポーター(グーミーズ)撮影〕を掲載しています。それに本学の特長を表したコピーを記し、デザイン全体で多様性を表現しています。
ぜひこちらからもご覧ください。