「オープンキャンパス2022」 1日目を開催しました

本日〔8月6日(土)〕、福岡大学「オープンキャンパス2022」1日目を開催しました。
昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響でオンラインのみでの開催でしたが、今年は3年ぶりに対面で実施しました。

たくさんの方々のご来場、ありがとうございました。

1日目は、人文学部・法学部・経済学部・商学部・商学部第二部・スポーツ科学部・大学院・法科大学院で行いました。
各学部の説明会や模擬講義、参加型の体験イベント等を通して福岡大学での幅広い学びに触れるとともに、PayPayドーム約45個分の広大なキャンパスに直接足を運ぶことで、入学後のキャンパスライフをよりイメージできたのではないでしょうか。ご来場いただいた皆さんにとって有意義な一日となっていれば幸いです。

ご来場いただいた皆さんと福岡大学のキャンパスでいつかお会いできることを楽しみにしています。

なお、明日〔8月7日(日)〕2日目は、理学部・工学部・医学部・薬学部・大学院でプログラムを実施します
プログラムの詳細は、オープンキャンパス2022特設サイトからご確認ください。
 

正門付近

受付には長蛇の列

過去問題集を配布

ドリンクを来場者に手渡す

入試説明会

人文学部ドイツ語学科で案内する学生たち

在学生に入試制度などを相談

模擬裁判(法科大学院)

模擬講義(商学部貿易学科)

商学部会計専門職プログラムの説明会

スポーツ科学部での体験プログラム

大学院(人文科学研究科)の説明会

図書館公開

クラブ活動見学(応援指導部ブラスバンド部門)

学生食堂(陽だまり)

シャトルバス