【学園祭の案内】「雅祭」来場者参加型企画(第4回)

11月3日(金・祝)から5日(日)にかけて「七隈祭」「医学祭」「雅祭」が開催されます(雅祭のみ4日から開催)。数回にわたって学園祭の準備の様子や見どころ等を紹介します。西日本最大級のスケールを誇る学園祭にぜひお越しください。

第4回は、「雅祭」の企画を紹介します。

今年の「雅祭」は、例年以上に来場者の方に楽しんでいただけるよう、”100%参加型"の企画が多数催されます。

雅祭実行委員会のおすすめ企画は、「福引き」です。雅祭の模擬店で買い物をすると抽選券がもらえます。抽選券2枚で1回くじを引くことができます。1等の景品は、「スペースワールド」または「グリーンランド」のフリーパスです。ハズレくじはないので、ぜひ参加してください。

また、お子さまにも楽しんでもらえる「子ども企画」もおすすめです。景品には、アニメのDVDなど子どもたちに人気がある商品が準備されています。ご家族での来場をお待ちしています。

準備を進める雅祭実行委員会のメンバー

他にも、多数の企画が催されます。「雅祭」の催し物は、全てA棟前広場で行われます。

雅祭実行委員会公式Twitterと公式Instagramでも企画等を紹介しています。

<関連リンク(学園祭のスケジュール等)>