「サントリー×福岡大学」で初の試み  卒業生にプレモル3本プレゼント  お世話になった"あの人"と乾杯を

サントリー㈱九州営業本部と福岡大学は、「うれしい卒業、伝えたい卒業」をテーマに、令和6年3月に福岡大学を卒業する学生を対象とした、「ビール(ザ・プレミアム・モルツ、以下プレモル)」を3本プレゼントする企画を全国で初めて実施します。
サントリー㈱九州営業本部と本学は、プレモル1本を卒業生本人に、2本を卒業生がお世話になった方にプレゼントする用として引き換えクーポンをプレゼントすることとしました。対象となる学生約4,100人に福岡大学からメールで案内を行い、応募のあった(応募締切:3月10日)学生には卒業式前日の3月18日(月)にクーポンが配信されます。
卒業する学生は、コロナで入学式を行えず、クラブ・サークル活動も満足いくものができなかった人もいると思います。ゼミや研究室での対面交流も制限された中で、新たな交流方法を模索し、試行錯誤を重ねて過ごした大学生活でした。最近でこそコロナの制限が緩和され対面の活動を行うことができていますが、コロナ禍で頑張った学生たちは福岡大学の誇りであり、全国で巣立つ全ての学生は社会の宝と言えます。
そのような卒業生をお祝いしたい、そして支援してくれた方に感謝を伝えてほしい、その機会をサントリー㈱九州営業本部と本学で考えました。
 
  • 【お問い合わせ先】
    ・福岡大学 総務課      電話:092-871-6631㈹
    ・サントリー㈱ 九州営業本部 電話:092-263-3706㈹