サイトマップ 本サイトについて
menu 福岡大学Top >大学案内 >大学の取り組み >福岡大学創立75周年記念事業Top>募金のお礼

福岡大学長                
募金推進委員会 委員長
衛 藤 卓 也

 平成19年6月から皆さまにお願いしてまいりました「福岡大学創立75周年記念事業募金」は、おかげさまをもちまして、平成22年3月末をもって募集期間を終え、寄付金の拝受も4月末で終了させていただきました。
 皆さまから寄せられました温かいご支援に心より感謝申し上げます。(最終寄付状況のご報告
 このたびの募金事業は、本学の中長期施設整備計画の中で整備対象となった商学部棟、新中央図書館棟、福岡大学病院新診療棟(いずれも仮称)ならびに附属大濠中学校・高等学校本館及び体育館を創立75周年記念事業の施設整備事業と位置付け、その建設資金の一部に充当するため実施してまいりました。
 また、募金活動の際は、創立75周年記念事業全体の内容を説明し、校友(在学生、ご父母・卒業生の皆さま、本学職員)が寄付をすることで本学への帰属意識を高めていただけるように取り組んでまいりました。
 この度ご支援くださった皆さまのご厚志は、何ものにも替え難いものと感謝いたしております。
 今回の募金活動を通して築き上げられました、校友および地域社会の皆さまと大学との「絆」を大切にし、本学のさらなる飛躍・発展の礎にしたいと強く願っております。
 最後に、募金活動は、今回の創立75周年記念事業募金を踏まえて、恒常的な取り組みへと発展させていきます。何とぞ一層のご支援とご協力をたまわりますよう切にお願い申し上げます。また、創立75周年を記念する多彩な記念事業に、多くの皆さまのご協力とご参画をいただき、素晴らしい有意義な成果を収めることができましたことに重ねてお礼と感謝を申し上げます。


福岡大学