学校法人福岡大学では、大学業界で働くことや本学について知ってもらうためのWEBセミナー型説明会「スタートアップセミナー(オープン・カンパニー)」を開催します。
本学で勤務する職員が、大学での仕事内容ややりがいなどについて話をします。また、チャット上で質問をすることも可能です。
初回は8月26日(月)に行います。事前申し込みが必要となっていますので、マイナビ2026からお申し込みください(申込締切は、セミナー開催日の2日前までとなっています)。
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セミナー開催日時
・8月26日(月)16:30~17:30
・9月11日(水)11:00~12:00
・9月26日(木)16:30~17:30
※全日程同一の内容となりますので、重複での参加はご遠慮ください。 -
実施形式
オンライン形式 -
関連リンク
・学校法人福岡大学職員 採用案内ページ
・マイナビ2026
・学園通信77号「母校の事務職員という選択」