11月25日(水)、「大学ブランド・イメージ調査2020-2021」(株式会社日経BPコンサルティング実施)の結果発表があり、本学は「躍動感」などが高く評価され、九州・沖縄・山口地区で2位の評価を受けました。
調査は、九州・沖縄・山口にある国公私立大学55校を対象に、49項目のイメージに対して大学ブランド総合力の偏差値を算出し、順位付けをしたものです。
【福岡大学が1位だったブランド・イメージ項目】
・エネルギッシュである
・自由闊達である
・親しみが持てる
・柔軟性がある
・精神的にタフである
・存在感がある
・面白みがある
・コミュニケーション能力が高い
・キャンパスに活気がある
・学部、学科が充実している
・スポーツ活動に熱心に取り組んでいる
- 詳細はこちら(日経BPウェブサイト)
