5月13日(水)、ホテルニューオータニ博多(福岡市中央区)で、一般社団法人福岡大学同窓会有信会主催による「令和8年度在学生との懇談会」が開催されました。
当日は、在学生と有信会役員、本学卒業生や教職員が集い、世代や立場を超えて交流する様子が見られました。
懇談会では、株式会社SPEECHACT代表取締役の山田敏明氏(法学部2001年卒業)が、「逃げた私が、今ここに立てている理由」を演題に講演されました。
終始和やかな雰囲気に包まれ、懇談の時間はあっという間に過ぎ、会の締めくくりには、参加者全員で校歌を斉唱し、世代を超えた絆の深さを再確認しました。
有信会では、6月20日(土)に会員大会の開催を予定しています。


【関連リンク】
有信会ウェブサイト
