お問い合わせ

ご不明な点や、セミナーハウスの空室状況についてお問い合わせを受け付けています。
お問い合わせの内容をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。
なお、こちらよりお電話にてご連絡差し上げる場合もありますので、お電話番号もご記入ください。

  • 送信先メールアドレス
    jigyo@adm.fukuoka-u.ac.jp
  • お問い合わせに必要な内容
    • 氏名
    • フリガナ
    • 連絡先(TEL)
    • メールアドレス
    • お問い合わせ内容

※セミナーハウスに関するお問い合わせは、以下の「セミナーハウスの利用について(問い合わせ)」をダウンロードし、必要事項を記載の上、メールにてお送りください。
セミナーハウスの利用について(問い合わせ)

※注意

  • セミナー室・宿泊の予約は、当月を入れて3ヶ月先までが予約可能期間です。
  • セミナー室の利用時間については、30分単位でご記入ください。
  • ご予約の回答については、メールを受信してから近日中に電話又はメールにてご連絡いたします。
  • こちらからの連絡がない場合は、メールが届いておらずお申し込みが受理できていない可能性がありますので、別途お問い合わせください。
  • ご予約の確認の連絡がありましたら、速やかに申請書類の提出をお願いします。
    ※申請書類の提出については、[施設案内]の[申込方法]をご参照ください。
  • 尚、キャンセルの際は、早めに電話にてご連絡ください。